シンプルでスタイリッシュな腕時計ならこれ!


男性のカッコよさというものはいろんな考えかたがありますが、大きくかかわってくるのは「 腕時計 」なのではないのでしょうか?

 腕時計 って小さいものなんですが相手にかなり大きな印象を与えるのにも役立っています。

例えば、今あなたが知っているお金持ちっぽい人を思い浮かべてください。

そのうちのほとんどは高級そうな 時計 を付けていますよね?

 

このことから、時計はかなり大きな印象を与えているといえます。

では、私たちはどのような時計を付ければいいのでしょうか?

それは簡単です。これは好みの問題もありますが、シンプルなものがいいでしょう。

今回はシンプルでかっこよくて少しオシャレに見える時計を紹介します。

 

 

VEJRHOJ_ApS

 

「いきなり何語だ?」という声が聞こえてきそうですが、デンマーク語です!

今回紹介するのはデザイン大国のデンマークのブランドが作った時計なのですから。

ちなみに読み方は「ヴェアホイ」です。

こちらの会社の 腕時計 なのですが、とにかくおしゃれなんです。

それがこちら↓

とてもオシャレです。

なんとなく若すぎずな感じの人がつけてたら「ちょっとかっこいい」かもしれません。

今どきのクリエイターっぽい感じに高級感が加わってマジでかっこいいです。

若者から見たら少し憧れますね。

なんとなく海外のこんな風景↓を想像させます。(私だけかな)

停泊中のベルゲン沿岸急行船

ボートを持ってるセレブな感じです。(わかりにくいですね。すみません)

デザインは北欧な感じで、すべての商品がでできています。

こだわってそうなフォルムがとてもかっこいいですよね?

 

 

どんな印象を与える?

 

時計を紹介していくわけですが、この時計を見た人にどのような印象を与えるのでしょうか。

やはり、一番最初に出てくるのは「若いな」という感情でしょう。なぜかというとこの時計のスタイリッシュさ、シンプルさは言葉で表すのは難しいのですが、「細い」という感じを持っています。これは、太った中年のおじさんとは真逆で、まだパワーがみなぎっている若者という感じを出します。

 

ですが、この木の色が若者の無駄な元気というかまだ何も知らない無知さというものをなくしています。自分の持っている力が分散せずに一直線に向いている賢い感じ。

それにより、若くて活動的で優しそうでちゃんとしている。という印象を与えます。

よく考えてみると、時計はこんなにも印象を買えるものなんですね。

 

          まとめ         

時計は相手に大きな印象を与えるものでした。

今回紹介したヴェアホイというブランドの時計は、若く見え、賢さを見せるクールでシンプル、スタイリッシュな時計でした。

最近私が見たものの中ではかなりいい方に入るのではないかなと思います。

値段もそこまで高くなく基本的にはほとんど2万5000円前後のようです。

ヴェアホイの公式サイトはこちら このサイトから購入できます。

とてもかっこいい時計ですので楽しんでください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です